集中力アプリ「アドラーフォー」の効果には個人差があるので、一度試して " 効かない!" と思った方は 簡単に定期コースを解約することができます。
このページでは、「まだ購入前だけど 解約方法を知っておきたい」「効かなかったから解約したい」と思っている方のために、詳しい解約方法をお伝えしていきます。
ADLER 04(アドラーフォー)は電話で解約できる
アドラーフォーの解約は カスタマーセンター(サポートセンター)への 電話 でのみ 受け付けています。
tel:0120-105-249
※平日9:00~18:00 のみ
上記の電話番号へかけ、「アドラーフォーの定期コースを解約したい」と言うだけで大丈夫。
あとはサポートセンターの方の指示に従い、《購入時に登録した電話番号・名前・解約理由》を伝えれば解約手続きを終えることができます。
私の場合、止められたり 他商品の勧誘をされることもなく、3 分ほどでスムーズに解約手続きは終わりました。
注意点① 解約は次回発送日の7日前までに!
アドラーフォーはいつでも解約可能なので、《定期コースで購入したけど、初回だけで解約する》ことも問題ありません。
しかし、解約は『次回発送日の7日前まで』に行う必要があります。
この期日を過ぎてしまうと 次回発送分はキャンセルできないので、次々回分からの解約となるので早めに電話をしましょう。
ちなみに、次回発送日は商品と一緒に届く「お買い上げ明細書」に記載されています。
注意点② 「電話が繋がらない」を避けるために
実は SNSをチェックすると、「電話が繋がらない。どうしたらいいの?」という口コミが見られました。
私はすぐに繋がりましたが、アドラーフォーを買ったことがあるという加藤さん(仮)に聞いたら、彼女も同じ経験をされたそうです。
繋がらない間は「詐欺に騙されたのかな」と不安でしたね(苦笑)
カスタマーセンターは月~金の平日、9:00~18:00 のみの受付となっているため、どうしても混線してしまうようです。
電話が繋がらないうちに次回発送の期日を過ぎてしまわぬよう、余裕をもって解約手続きをしてください。
どうしても電話が繋がらないときの対処法:公式HPから
「何度電話してもやっぱり繋がらない」「平日の日中は電話ができない」そんな方もいますよね。
その場合は公式HPから問い合わせてみましょう。
基本的に解約は電話のみの受付のはずですが、事情を説明すれば対応してくれるでしょう。
集中力サプリ「アドラーフォー」の解約方法 まとめ
解約方法&ポイント
- 電話一本で解約が可能
- 解約手続きは次回発送日の7日前までに
- 繋がりにくい時間があるようなので、余裕をもつ
[sns]